過去のトピックスへ
新着情報
お客様の声

ハッピー・ライン㈱家族葬ホール心の花を利用して:とてもよかった(全てに思いやりを感じました)

家族葬ホール心の花の広さ:ちょうどよかった

料金は納得いきましたか:はい;予想と同じくらいだった

スタッフの対応について:とてもよかった(ソフトな発語での会話は親しみを感じました)

印象に残ったスタッフ:東海林、藤本、兜森

ご葬儀について不安だったこと:全く知識がなかった(20年前に仏事に関わったきりだったので記憶が曖昧だった)

ご葬儀をあげられて上記不安はいかがでしたか:心配いらなかった(懇切、丁寧でした)

ハッピー・ラインを決めた理由:場所(通りがかっていた)、一番の理由はラジオ放送です(毎月第二日曜日ABSにて放送している代表東海林出演まめだすねんりんクラブ)

家族葬ホール心の花(ハッピー・ライン)をお知り合いにお勧めしたいですか: したい

改善点:浴室入り口の段差用の踏み台が小さすぎた。(足に障害があったため)※申し訳ございません。踏み台の段数を増やし、大きくいたしました。平成29年3月

良かった点:今後の日程表等もいただき、大変ありがとうございました。とても美味しいお食事でした。(突然でしたのに)☆☆☆☆☆(五つ星です)