過去のトピックスへ
新着情報
お客様の声

家族葬ホール心の花を利用して:とてもよかった(自宅のように使用させていただけるという所がとても良かったです。)

家族葬ホール心の花の広さについて:ちょうどよかった(家族のみ、少人数でしたので適宜な広さだったと思います。)

料金について:予想より高かった・納得できた(私たちの心の満足度を料金に上乗せすると安いくらいと思っております。)

スタッフの対応について:とてもよかった(とても丁寧に対応して頂いたと思います。故人や私たちを気づかい接してくださったと感謝しております。)

印象に残ったスタッフ:兜森さん。若いのに多岐にわたる仕事をテキパキとされていたのがすばらしいと思います。

ご葬儀について不安だったこと:全く知識がなかった(全てが初めてなので何をどうしたらいいかわからない事が不安でした。)

ご葬儀をあげられて上記不安はいかがでしたか:心配いらなかった(わからない事、不安な事は質問しやすい雰囲気を作ってくださったので解決できました。)

ハッピー・ライン心の花に決めた理由:場所、施設、スタッフ(一番の理由)

家族葬ホール心の花(ハッピー・ライン)をお知り合いにお勧めしたいですか:したい(生涯心に残る葬儀になったと思いますので勧めたいと思います。)

改善した方がいい点:欲を言えば・・・エンゼルメイク(お化粧)は生前の写真を参考にして近づけるようにされた方が良いかと思いました。リップクリームをつけてからのマットな口紅はよれてしまって色がつきにくいですね。

良かった点:

・家族葬は初めての経験でしたがこじんまり周りに気を使う煩わしさも無く故人を送ることが出来てとても良かったです。

・スタッフの皆さんの対応には感動しました。

・綿の着物を着させて送るというのは珍しく、美しかったです。輪廻転生でまた会えるような気がしました。