過去のトピックスへ
新着情報
新型コロナウィルス感染症予防の取り組み

こんにちは、皆様はお元気にお過ごしでしょうか。当社は新型コロナウィルス対策として以下のことを行っております。

「新型コロナウイルス感染症予防の取組み」

当社では、お客様ならびに従業員への感染症対策として以下の取組みを行っております。
1、各ホールの消毒液(アルコール)の設置
各ホールに消毒液を設置し、お客様にお使いいただき感染拡大防止にご協力をお願いしております。

2、従業員の健康確認と手洗いの徹底
勤務前及び勤務中において従業員の健康状態を確認し、体調不良と判断した場合は速やかに退社させます。
また、ハンドソープによる手洗いを徹底しております。

3、ホール内の消毒の徹底
ホールでの感染・拡大防止のため、お客様と従業員が手で触れる箇所の次亜塩素酸による消毒を行っております。

4、マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員がマスクを着用していることがございます。

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様が健康で、新型コロナウィルスの蔓延が一刻も早く収束し、元の生活に戻れることを心よりお祈りしながら、従業員一同意識を高めて、行動していきたいと思います。

ハッピー・ライン株式会社 代表取締役東海林大心